本日の練習2008/09/14 23:17

久しぶりにブログ更新
今日は、昨日に引き続き、ガーミンのフォアランナー305とともに
北周りのLSDに出発。
305は、先週届いたのだが、これが実に注文から入手まで
ほぼ2ヶ月掛かった。価格の安さに負けて、アメリカから個人輸入したところ、 発送ミスやら何やらで時間が掛かった。途中3回もメールしたが
謝罪のコメントは一切なし。さすがアメリカ。(遅れて謝れよ!)
何はともあれ、だまされたのではなく、無事届いたので良しとしている。
おかげで夏休みに活躍するはずが、秋からということになった。

さて、9時過ぎに自宅を出て、北周りのLSDに出かけた所、
途中から晴れてきて、三郷で折り返した後は暑さとの戦いとなってしまった。 最後3キロは走ったり、歩いたり。3時間を越す練習となってしまった。明日もあるので、帰宅してから体のケアをちょっとした。

ランナー用のGPSであるが、かなり面白い。
いろいろな機能があるのだが、まだまだ使いこなすくらいには
行っていない。今後少しずつ慣れて行こう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://runner-katsu.asablo.jp/blog/2008/09/14/3763793/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

*TAG TRIGER* マラソン ジョグ GOG ジョギング GOGGING レース ラップ ペース ガーミン フォアランナー フォアアスリート カシオ フィズ セイコー スーパーランナーズ 江戸川 河川敷 堤防 42.195 マイル キロ フル ハーフ 10キロ 10マイル サブ 3.5